tetujinnの人生日記

思いつくまま”気の向くまま”
感じたことを”感じたように
書いていきたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人間の天敵!!毎日”死者が報告される” インフルエンザとの戦い!

2009年08月27日 16時22分59秒 | Weblog


 新型インフル 長野市で30歳代男性が死亡
<2009年8月27日 15:42 >ブックマーク
 長野市の病院に入院していた30歳代の男性が27日正午過ぎ、新型インフルエンザで死亡した。男性には糖尿病やぜん息の持病があった。新型インフルエンザによる死者は、国内では5人目とみられる。

 長野市保健所によると、県北部に住む30歳代の男性が27日午後0時9分、インフルエンザウイルス肺炎による呼吸不全で死亡した。この男性は23日に37.9℃の発熱があり、25日に持病の慢性心不全に肺炎を併発して入院した。さらに27日から症状が悪化し、入院した長野市の病院の集中治療室(=ICU)で人工呼吸器をつけて治療を受けていた。

 入院時から新型インフルエンザの検査を受けていたが、陽性反応が出たのはICUに入った後だった。


 風は万病の元!”
風もインフルエンザも同じだ”
いままで”風邪”と言ってた病気がインフルエンザ?
やっぱり”違うか・?
インフルエンザはワクチンだもんね”
命を奪われる順番は、やっぱり”体力の落ちた人だもんね!
体力があっても、倒れる病気が一番怖い!
人間の持つ、治癒力を超える細菌は封じ込めねばならない!”
まあ~”増えすぎた人間の事前淘汰?
人間には天敵がいないから?
目に見えぬウイルスが天敵かも知れないね  

!!  
もう一つのブログ
技術立国日本

コメント   この記事についてブログを書く
« 平均寿命が一気に縮まるね~~ | トップ | 震度8でびっくり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事