銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆トヨタカップ観戦☆

2005年12月16日 23時56分49秒 | サッカー
今日は、東京国立競技場までFIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップジャパン2005の5位6位決定戦を見に行ってきました。

オセアニア代表シドニーFC(オーストラリア) 対 アフリカ代表アルアハリ(エジプト) の一戦です。

シドニーFCは、カズが先発からフル出場!

スタジアムのボルテージは最高潮!

…といきたいところだったんですが、いかんせん観客が少なすぎました…。

観客数1万5千人余り…。

ちょっと寂しいスタンドでした。

応援歌などは無く、たまに起こるまばらな拍手…。

しかし、一部の熱狂的なカズの信者たちからは、「カズゴール」コールが終始鳴り止む事はありませんでした。

結果は、シドニーFCが押され気味の展開ながら2ゴールを挙げ勝利。

試合自体は、個人的には満足のいく内容でした。

なかなかトヨタカップなんて行けるもんじゃないんで、今回はいい経験でしたね。

ここ数日はトヨタカップを連日テレビで見てたけど、やっぱ、サッカーは生がいいねぇ~って今日見て改めて思いました。

リバプールの試合も見に行きたいなぁ~。



☆トヨタカップジャパン2005☆(テーマサロン)



    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょっき)
2005-12-17 12:03:00
カズがゴール決められなくて残念。

でも試合は良い内容で面白かったね!
返信する
> にょっきさん  (銀河)
2005-12-23 03:08:20
お陰さまで楽しいひと時を過ごせました。

また誘ってくださいねー。

そして、フットサルも!

返信する