銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆池袋餃子スタジアム☆

2005年02月27日 23時47分39秒 | 読むだけ無駄
今日は、池袋のサンシャインのナムコナンジャタウンの中の餃子スタジアムに行ってきました。
最初は別に行くつもりではなかったんですが、たまたまサンシャインに行ってたので、そのついでということで夕食がてら行ってきました。

ナンジャタウンって初めて入りました。
イメージ的にガラガラかと思ってたんですが、結構人入ってるんですねぇ~。
日曜だからか、家族連れとか多かったです。

入場券買ってナンジャタウンに入って、数々のアトラクションを全てスルーして餃子スタジアムへ。
餃子スタジアムに着くと、餃子の匂いというか、ラー油の匂いというか、あの独特の餃子の香りがプンプンしてました。
結構ごちゃごちゃしてて、どこに何があるのかいまいちよく分かりませんでしたが、とりあえず人気のあるお店の餃子を買いあさって、ちょっとづつ食べました。

いろいろ食べたけど、個人的第1位は、「ジャンボ餃子銀座天龍」かな?
味、ボリューム共に申し分無い感じです。
今度本店にも行ってみるか。
もちろん他のお店も美味しかったですよ。

ナンジャタウンでチョコケーキ博覧会もやってたので、餃子を一通り食べた後、チョコレートケーキを食べてから帰りました。

お腹いっぱいです…。(ふぅー)

池袋餃子スタジアム~名人編~

  

最新の画像もっと見る