銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆投票☆

2005年09月11日 23時07分58秒 | 読むだけ無駄
今日は、総選挙。

俺も、ちゃんと選挙行ってきました。(自画自賛)

本当は期日前投票してさっさと終わらせる予定だったんですが、結局今日投票する事になってしまいました。

えっ?何党に入れたかって?

「民」がつく党に入れて来ました!(それじゃ、わかんねーよ!)



さて、夜は、テレビに釘付けでした。

なんか、TBSに久米宏が出てるのは違和感あるけど、チャンネルを色々回した結果、我が家では選挙速報のチャンネルはTBSに落ち着きました。

普段だったら、テレ朝見てると思うんですが、やっぱ久米宏がいると違いますねぇ~。

本来、TBSでは筑紫哲也がメインキャスターだと思うのですが、今日は、どっちかっていうと、久米宏が仕切って、筑紫哲也はコメンテーターっぽかったですねぇ~。(笑)

やっぱ、久米宏はニュースキャスターが天職なんでしょうか?

選挙は、自民党が大勝の雰囲気。

しかし、残念ながらホリエモンは落選してしまいました。

うちの親は落選して良かったと言ってましたが、個人的にはちょっと残念。

明日の選挙結果、どうなっている事でしょう?


☆郵政否決・衆議院解散・総選挙☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る