銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆お久し振りっす…☆

2005年12月04日 17時00分27秒 | 読むだけ無駄
お久し振りです。

早いもので、11月8日(火)の悲劇の弁理士試験口述試験(3次試験)不合格からもうすぐ1ヶ月…。

精神状態もだいぶ安定してきました。

そろそろシャバ(?)に復帰します。

B研の皆様、こんな落ちこぼれの私ですが、これからも見捨てないでやって下さい。

これからもよろしゅう。


    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロム-)
2005-12-05 20:35:01
待ってましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



復帰してくれて俺はうれしいです。



またお酒を飲めない者同士語り合いましょー!!!







返信する
こんにちは (minohn)
2005-12-16 12:33:34
こんにちは。

口述試験、残念でしたね。

実は私も今年すかっと落っこちました(笑)。

今年一年、お互い頑張りましょう。
返信する
> ロム-さん  (銀河)
2005-12-23 03:03:37
ありがとうございます。

ロム-さんのおかげで復活できました。

今後もお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

返信する
> minohnさん  (銀河)
2005-12-23 03:06:43
こんにちは。

そうなんですかー?

仲間がいて嬉しいです。

来年に向けて口述ゼミには参加されてますかー?

返信する
ゼミ (minohn)
2006-01-24 21:09:06
お返事遅くなりスミマセン。

口述ゼミには参加予定です~。銀河さんはどうですか?
返信する
> minohnさん  (銀河)
2006-02-14 04:03:11
俺も参加してますよー。

お互い頑張りましょう!

返信する