銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆コーヒー☆

2005年10月30日 23時30分48秒 | 無理やりTB練習
久々にトラックバック練習板。

今日見た「発掘!あるある大事典Ⅱ」の影響でコーヒーが飲みたくなってきた。(影響されやす過ぎ!)

なんと、コーヒーがダイエットにいいらしい。

別に今はダイエットする必要も無いけど…。(なら関係無いじゃん!)

ダイエットに良いコーヒーの飲み方は…

① ブラック&ホットで飲む
② 浅煎りのコーヒーを飲む
③ 3~4時間おきに飲む
④ 食後に飲む
⑤ 入浴・運動前に飲む

…の5つのルールを守って飲むのが良いそうです。

ちなみに俺は、

① お子ちゃまだからブラックなんか飲めない。(ダメじゃん!)
② 浅煎りのアメリカンよりも深煎りのブレンドやエスプレッソの方が好き。(ダメじゃん!)
③ そんなにしょっちゅう飲まない。(ダメじゃん!)
④ 食後どころか、朝食は缶コーヒーのみだから…。(ダメじゃん!)
⑤ 入浴前に飲んだ事なんて無いし!(ダメじゃん!)

ルールを1つも守ってませんでしたが…。

明日は、コーヒーが売れる予感…。(みんなそんなに単純か?)

俺もコーヒー買おっと!(俺が単純だった…)



発掘!あるある大事典II WEBSITE

今、何が食べたいですか?(10月28日)(トラックバック練習板)



    

最新の画像もっと見る