銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日産スタジアム☆

2004年10月08日 23時02分26秒 | よくわからん
B:日産が横浜国際総合競技場のネーミングライツを獲得したようです。
C:ネーミングライツって?

B:知らねーのかよ!競技場の命名権のことだよ!確かに、昔は、イチローのいるシアトルマリナーズの本拠地セーフコフィールドなどメジャーリーグではやってたことだけど、今やもう味の素スタジアムやヤフーBBスタジアムなどネーミングライツは日本でも一般的になってきたことなんだぞ。
C:ほほう。さすが私!

B:お前じゃないから!横浜国際総合競技場は、Fマリノスの親会社日産がネーミングライツを獲得して日産スタジアムとなることで、名実ともにFマリノスの本拠地となったわけだ。
C:こりゃあ、莫大な宣伝になりますねぇ。銀河BLOGもスタジアムの1個や2個のネーミングライツ獲得して宣伝しないと!

B:バカ言ってんじゃないよ!いくらかかると思ってんだよ!日産は5年で約23億5千万で契約したんだぞ!
C:じゃあそれより1円高い値段で落札しよう!

B:無理だし!どこにあるんだよそんなお金が!しかも、1円高く落札する…ってヤフーオークションじゃないんだから!
C:じゃあ、10円高くしとくか。

B:そういう問題じゃないから!ところでさっき少し話しに挙げたイチローだけど、国民栄誉賞辞退したんだってね。
C:じゃあ私が代わりにもらってあげますよ。

B:誰もお前になんかやんないから!国民栄誉賞もらえるだけの活躍してからそういう事言えよ!
C:歯磨き粉の効果は値段の高い安いで大して変わらないみたいですし、国民栄誉賞に値するかどうかも活躍の大小では変わんないんじゃないですか?

B:なに意味わかんないこと言ってるんだよ!歯磨き粉と一緒にするなっつーの!まぁいいや。話題は変わって、松屋が牛めしを再開するようだね。
C:アメリカ牛肉輸入再開したんですか?

B:話を最後まで聞けよ!どうやら松屋は中国産牛肉を使うようです。中国産ってどうなんですかねぇ?以前、らんぷ亭がオーストラリア産牛肉を使って牛丼を販売し続けたのに、松屋はオーストラリア産牛肉を使って販売しなかったという経緯があるのに、今回中国産牛肉は使うことにしたということは、オーストラリア産より中国産の方が良い肉だということでしょうか?
C:残念。和牛は使わなかったか…。

B:使うかよそんなもん!牛丼一杯いくらかかると思ってるんだ!
C:で?吉野家は?

B:吉野家はアメリカ産以外使う気がないようです。てゆーか、知ってろよこのぐらいのニュースは!他のブログとか読んでれば知ってるだろ普通!
C:他のブログなんて読まないし!

B:読んでねーのかよ!5万個もブログがあるというのに!たまには他のブログにコメントして来いよ!そういうことしないからこのブログはコメントもトラックバックも少ないんだよ!
C:その言葉、そっくりそのままBさんに返します。Bさんも他のブログ読んでないじゃないですかぁー!

B:ドキッ!さてと、次の話題いくかな。家電量販店のテーマソングばかり集めたCDが登場したようです。もうすでに、
P2Pや他のブログで伝わっているでしょうか?
C:ちょっとー、話題変えないで下さい!

B:さて、今日はこの辺で。
C:しかも終わりですか?ずるいなぁー!


最新の画像もっと見る