銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆広島0-1横浜FM☆

2005年05月08日 23時24分57秒 | Fマリノス
◎試合結果
☆広島0-1横浜FM
0-1 60分塩川


勝ちました…。
実に6試合ぶりの勝利です。
てゆーか、塩川が点を決めたのにはビックリ。

こういう勝ち試合のときに限って、予定が入ってて見れなかったんだなぁ~、これが…。(涙)

それにしても好調サンフレッチェに対してよく勝ったと思います。
今日のFマリノスのメンバーは、

GK 榎本哲
DF 栗原、中西、中澤
MF 熊林、山瀬功、山瀬幸、塩川、後藤(62分奥)
FW 坂田、清水(89分北野)
Sub GK下川、DF尾本、FW久保

でした。
普段試合に出てない人ばかりです。
11日(水)のアジアチャンピオンズリーグ(ACL)山東戦に備えて、実に主力9選手が欠場しました。
この苦しいメンバーでよく勝ったと思います。

試合内容がどうだったのかは、明日のエルゴラやスポーツ新聞でも見て確かめたいと思います。
それにしても、山瀬兄弟の兄弟ダブルボランチはちょっと見てみたかったですけどねぇ~。

まぁ、とにかく勝って良かった良かった。(笑顔)
この勢いでACL山東戦も是非勝って、アジア制覇に向けて頑張って欲しいと思います。
主力9選手は、1試合休んだ事で、リフレッシュできただろうしね。

11日(水)が楽しみです。


<J1>横浜マ、6試合ぶり勝利 広島は決定力欠く(毎日新聞)

久々の歓喜。両サイドで奪った決勝ゴール(ゲームレポート)

■2005年 J1リーグ第11節 横浜F・マリノス 戦(サンフレッチェ広島オフィシャルHP)


    

最新の画像もっと見る