銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆ヒデ初ゴール!☆

2005年10月24日 23時23分00秒 | サッカー
やりましたー!!!

プレミアリーグボルトンの中田英選手が、プレミアリーグ移籍後初ゴールを決めましたー!!!

実はこの試合、昨日(今日未明)のフジテレビ系フットボールCXでやってました。

もちろん俺も見てましたよー!

前半惜しい中田英のボレーがありました。

あろうことか、見方に当たってゴールならず…。(不運)

でも、キレキレの中田英からはゴールの予感がプンプン。

そしてそして、後半も終盤にさしかかった頃、自ら得たFKから中田英の記念すべき初ゴールが生まれたのです。



しかーーーし!!!

後半俺は、ちょっとうとうとしてしまいました…。

なんともあろうことか、そのうとうとしている間に中田英のゴールが…。

残念ながら、中田英の初ゴールを見逃してしまいました…。

あんなに頑張って起きて見てたのにぃ~。(かなりショック…)

せめて録画しとけば良かった…。(後悔)



FKで決めた!中田プレミア初ゴール (スポニチ)

中田初ゴール!完全移籍も示唆/プレミア (日刊スポーツ)

中田、初ゴール イングランド・プレミアリーグ (スポーツ報知)



    

最新の画像もっと見る