都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

運転免許の書き換えをしてきました。

2018年12月21日 16時52分01秒 | 一般


きょうはいい天気ということだったので、写真も撮りに行きたいなぁと思いつつ、伸ばし伸ばしになってしまっていた運転免許の書き換えに行ってきました。

いつも鮫津の試験場に行くのですが5年ぶり、京急線も本当に久しぶりです。地図も何も必要はなく到着しました。

5年前はちょっと意地悪い検査官のような人もいたのですが皆無になって本当に親切な空間でした。渡される教本も本当に薄くなりました。(読むことありますかね)

朝9時に到着して10時過ぎにはもう免許証を手にしていました。

ただ、手数料は2000円ぐらいにならないでしょうか。

3000円は高いような気がします。(違反なしの場合)

(写真は青物横丁にて、京急のブルートレイン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿