都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

隣の公園の桜開花~雷神山児童遊園~

2022年03月25日 13時16分41秒 | 一般


晴れたら隣の公園の桜も咲き始めました。



まだ咲いたばかりなので大丈夫だと思いますが、明日は雨というのでちょっと心配です。



桜というと、このソメイヨシノばかり見ていたのですが新宿御苑で違うものを見て楽しむことも出来ました。



これ、修理手配中と書いてあるのですがまさか飲めるようにするのかな.....多分無理だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑に行ってきました。 | トップ | 自然教育園の桜(国立科学博物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事