都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

最後はハラハラしました。

2006年07月10日 08時56分02秒 | 東京ヤクルトスワローズ
【東京ヤクルト 4-3 阪神】米野選手、決勝打!! ゴンザレス投手、3勝目!!

きょうはいける!! と思いましたけれど、最後は本当にハラハラしましたね。
ゴンちゃんナイスピッチング!! 米ちゃんナイスリード!! タイムリーでした。

この調子でナゴヤで頑張ってほしいです。

訂正→北陸で頑張ってほしいです。(やぐさんから突っ込みが入りました。)
   日程をろくすっぽ見ていない証拠...
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっぽどマナーが悪いのでし... | トップ | 今更ですが~ID91に使っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブブーッ♪ (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-07-10 09:00:26
只今(阪神並みの)地獄のロード炸裂中です。

何とナゴヤではなく、金沢・富山なんですよぉ!

お天気が心配です(泣)。
返信する
あれま (まっちばこ)
2006-07-10 09:46:57
まったく日程を見ていない私です。



すみません
返信する
似たようなもんだ (haru)
2006-07-10 18:07:58
いつもお世話になってます。

名古屋も北陸も似たようなもんだ??

木田はちょっと頼りないですが、彼しかいないのでがんばってほしいです。北陸はなんとか1勝1敗で乗り越えてほしいです。その後巨人戦ですから(笑)。
返信する
haruさんどーもです。 (まっちばこ)
2006-07-11 06:49:43
あはは そうですね。天気どうでしょうか.. そっちのほうも本当に心配です。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事