都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

2018年11月11日 18時29分51秒 | 一般


自宅ではいろいろありながら、ちょっと気分の切り替えのために恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

きょうは日曜日なのでマルシェをやっていたんですね。





きょうはカメラのミスチョイスをしました。シャンデリアを入れて全景を撮るとシャンデリアがぶっ飛ぶという状況になって..... ローパスレスの弊害かもしれません。レンズは単焦点を持っていったのですが交換しても変わりませんでした。

ちょっと悔しいです。

1時間ぐらいで夕ご飯を買って自宅に戻りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿