都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

意外と使えるハズキルーペ

2018年06月02日 23時46分23秒 | 一般



仕事をしていて、あまりにも書類の数字が小さくて8が6に見えたり8が9に見えてしまうので、久しぶりに持ち出してみました。

結果書類を見るのには最高です。でもそこはあくまでもルーペなので老眼鏡にはなりません。

でも見直しました。

きょうは通所介護のセンターに仕事中に呼び出しをくらったり、散々でしたがその後仕事に戻ることが出来てなんとかなりました。

正直疲れました。

明日は午前中ですが出稼ぎです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはちょっとハードだっ... | トップ | 梅雨入りしたそうで...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事