都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

雷神山の桜、一気に開花しています。

2013年03月20日 13時39分44秒 | 一般


自宅のとなりの雷神山児童遊園の桜が一気に開花しました。

今年はチラホラ咲くのではなく

ばっと一気に開花ですね。

きょうは午前中、自宅での仕事をして午後は神宮でのオープン戦をテレビで見ています。(当初は行く予定だったのですが、午前中仕事をしていたらめんどくさくなってしまいました。)

神宮でのヤクルトのオープン戦はきょうで終わり、次は開幕、公式戦で阪神と激突します。

で神宮に行くのかというと来週は足利で森高千里DO MY BEST コンサートに参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がこれを使ってモグサに火... | トップ | トイレからの花見.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事