都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

一六タルト

2011年03月10日 16時02分27秒 | 一般




きのう一番上の姪から、松山に行ったのでおみやげを送りましたというメールが届いていたのですが、おみやげは何だろうというのが楽しみでした。

お昼までには来なかったので夜の指定にしたのかな?と思い「3時のおやつ」と言ってコーヒーを入れて別のお茶菓子でも用意しようかと思っていたところに宅急便が届きました。

松山というとスワローズが秋季キャンプを行っている場所でもあり、必ずシーズンに一回は他のチームと帯同して公式戦が坊ちゃんスタジアムで行われます。

外野フェンスの「一六タルト」の広告が必ず目に入るので、そのたびに食べたいなぁと思うのです。

友人たちとの旅行の中で限られた予算だと思うのに、こういうことに気が付くのにはホントに有難いです。

しばらくぶりに食べた「一六タルト」いつもに増しておいしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000人の写真展 2011 | トップ | きょうは東京大空襲から66年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (pentax645)
2011-03-10 18:44:47
大好きです
ゆずの香りが結構、しっかりしますよね?

いいな~
返信する
pentax645さん (まっちばこ)
2011-03-10 20:08:19
そうですね....

ゆずの香りがなかなかいいです

返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事