T-NETWORK

教育、保健体育、スポーツ(野球、ソフトボール、サッカー、トレーニング)などについて日々感じていることを書き綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会の結果

2008年07月12日 | 野球
昨日東東京大会二回戦が行われ、両国は都立六郷工科高校と対戦しました。暑い中OBの方々を始め、保護者の方々が平日にも関わらず沢山応援に来てくださいました。ありがとうございました。そして応援に答えることが出来ず、初戦敗退となってしまい申し訳ありませんでした。
反省点を挙げればきりがないし、言い訳になってしまうので、ここでは語りませんが、もう少し三年生と野球がしたかったというのが正直なとこです。三年生は監督の私とともに両国に入ったので、共に成長してきた戦友でもありました。人数は多くなく、レギュラーも1、2年が6人でしたが、三年生のおかけでここまでやって来れたと思っています。そんな三年生だから、野球では夢叶わなかったけど、大学入試やその先の長い人生においては必ず夢を実現していくと思います。
新チームは敗戦から一夜開けた今日から練習を開始し、新キャプテンのもと決意を新たにスタートしました。応援よろしくお願いします。
コメント (1)