見出し画像

Nおじさんの きまま日記

曽根天満宮 梅 '24-2

高砂市曽根町 にある「曽根天満宮」 の 梅
 2月初めに一度、観に寄ったのですが・・・
   全体的に2~3割?ほどしか咲いてなかったので、
  2月18日、厄神さんの後、見頃かなと思い また寄りました。

駐車場は、ほぼ満車

   

境内の梅
 

   境内には、望遠レンズ・三脚を据えて 撮影されてる方が多く おられました。
   

ここから写されている方が多く、おじさんも 撮っておきました。。。
 

    

しだれ梅は 見頃でした。

   

メジロが飛び回ってる!

   

動きが早く、撮るのは難しいですネ。

   

数十枚撮った中の 4枚です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
咲いている梅に鶯は来ないようで・・・
 来ているのは メジロですネ。
luffy000616
梅に鶯と言うけど
鶯は声は良いんだけど、、、
梅に似合うのはメジロですよね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事