Nおじさんの きまま日記

加古郡稲美町 桜めぐり '23

4月4日、三木市で仕事の引継ぎをし、桜めぐり の 後・・・
 兵庫県加古郡稲美町草谷 に ある「さくらの森公園」へ寄りました。

 約700本の 桜 が植栽されているそうです。
   平日の昼 桜は散り始めてましたが
   多くの人が観に来られてました。

   

   

 

稲美町岡 の 「いなみ野水辺の里公園」
  ここも、散り始めてました。。。

   

   

   

この後・・・加古郡播磨町でひと仕事して帰ってきました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
warin2020さん
 ご無沙汰です。
応援ありがとうございます。
warin2020
わあ~😊😊

凄い桜🌸ですね😊😊

行って見てみたいです😊😊

ありがとうございました🙇🙇😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事