Nおじさんの きまま日記

朝来市和田山町 ヒマワリ満開!

先日(11月15日)、「但馬・丹波 紅葉めぐり」 に 行ってました。

   但馬地方(兵庫県の北部) 朝来市・養父市・豊岡市・香美町・新温泉町

   丹波地方(兵庫県東部の内陸部) 丹波市・丹波篠山市 

 最初は、紅葉ではなく 「満開のヒマワリ」です。

  今頃に 「ヒマワリ」? と 思われますが・・・

    「ヒマワリ」 です。    

  神戸新聞 ネット版 に 朝来市和田山町野村の県道273号沿いで

   ヒマワリが見頃の記事が載っており 観て来ました。。。

  

綺麗な ヒマワリ でした。

  

 

神戸新聞 ネット版の記事です。

  

 

この日は、朝から 仕事(客先へ報告書の提出と説明)をしてから出かけたので

 ヒマワリ を観に行く前・・・

  いつもは帰り道に寄る 「海鮮せんべい 但馬」 は 先に寄り

   トイレ休憩し、無料コーヒーを飲み 買い物 しました。

 11時前でした。。

   風呂上がりの 缶酎ハイの つまみです。。。

   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事