Nおじさんの きまま日記

妙林寺(岡山市) 河津桜 見頃でした。

先日、「岡山 梅・河津桜・ひなまつり を観に」 出かけました。

最初は、岡山の方のブログを見て

 河津桜 が 見頃のような 岡山市北区三門東町 の 「妙林寺」 です。

     宗派:日蓮宗  山号:大乗山

 ブログを見ていると、9年前のお彼岸に

  岡山市東区神崎町 の 神崎梅園 と ここに 来ており 2回目です。

    9時半ごろでしたが・・・ 多くの方が

   河津桜 と メジロ を撮っておられました。

        河津桜 と メジロ の写真は 次の板で アップします。

   

 

                       しだれ梅

 

   

   「さすり大黒」さんも コロナの感染拡大防止の為

     マスク着用されてます。

            手を触れずに・・ と書かれていました。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事