Nおじさんの きまま日記

たつの市 梅・菜の花 ’24-2

1月21日、たつの市御津町黒崎 の 「世界の梅公園」 へ
   一度 ロウバイ・梅 を 見に行ってたのですが・・・
 おばさんが、運動不足で 歩いて上がるということで また行きました。

 「唐梅閣(とうばいかく)」 「尋梅館( じんばいかん )」 

   

梅の見ごろは過ぎてました。

   

「来鶴軒(らいかくけん)」

   「石抱きの木」 
 

 

梅を 観た後、たつの市御津町黒崎 綾部山梅林のふもとの
 「菜の花」を 観に寄りました。

 ここも、今年2回目です。
  前回は、100円で、菜の花を 切りとりができたのですが
    今回はありませんでした。

   

   

 

   見頃でした。
   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事