Nおじさんの きまま日記

小浜市 ぶら~り

9月5日の「福井 ぶら~り」の最後は
 若狭フィッシャーマンズワーフ で 土産を買って、
   伝統的建造物保存地区がある 小浜市小浜西組(商家町・茶屋町)
     を 通って帰ってきました。
  コンデジで何枚か写していたのですが、
   パソコンに取り組んでいる時 エラーが発生し 10数枚 消えてしまいました。

若狭フィッシャーマンズワーフ  (Google マップ を貼りました。)

   人魚の浜
   

小浜市小浜西組(商家町・茶屋町) 伝建協のHPの写真を貼りました。

 

若狭フィッシャーマンズワーフ で 蘇洞門めぐりのクルージング は
 以前(6年前)、仕事の研修会で、原子力発電所を見学し
   その後乗ってました。
 その時の ブログです。

研修会で・・・ - Nおじさんの きまま日記

研修会で・・・ - Nおじさんの きまま日記

昨日、仕事の研修会で原子力発電所見学でした。まだ発電所は、再稼働はしておらずPR館も現在、休館ですが・・・特別に見学できました。PR館での説明とバスで構内見学で...

goo blog

 

 

 

この日は節電の日で 16:00~18:00は
 まだ帰って来ておらず、エアコン・テレビ・照明等は点けておらず
    1.5kWh 節電でした。

  その後の 9月8日は 家にいて、エアコン・テレビ・照明等も点けていたので
     0.25kWh 節電でした。
     

電気代(単価:支払い金額 ÷ 使用量で計算)は
  補助が7円/kWhあるので 下がってます。

   今年は異常な暑さで 9月の電気使用量(8月初め~9月初め)
     過去3年間の 夏の3ケ月(7・8・9月)で 一番多かったですネ。
     

写真のデーターが消え・・・ 電気代の内容?になっていますネ。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事