Nおじさんの きまま日記

たつの市 桜めぐり ’22

4月3日(日)、赤穂からの帰り道・・・

 たつの市揖保川町正條 の 揖保川の土手 へ寄り
   桜を観てきました。

   

   

 

県道120号 たつの市揖保川町野田 ~ 半田 の 桜並木

   

 

龍野公園 ・龍野城 では 「龍野桜まつり」 が 開催されてました。
 目 と 耳(琴で さくらさくら を 弾いておられ) で
  満開のさくら を 楽しんできました。

   多くの人が 見に来られてました。
   

   

 

   

日曜だったので人も多く、聚遠亭(しゅうえんてい)の方まで行かず
 帰ってきました。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事