見出し画像

Nおじさんの きまま日記

家の水仙が咲き始めました が・・・

やっと、おじさん家 の 水仙が 先日 咲き始めましたが、
 色々 修繕していると 範囲が増え・・・
  水仙もとってしまい、コンクリート床になります。

 で~~ おばさんが 切って 活けてました。
 

 赤色 枠 の予定が 広がり
   水仙(黄色枠)も採ってしまい コンクリートできれいになります。
   

黒枠の所が大幅に増えた コンクリート打ちの場所。。。

今日は、建具屋さんが 襖・障子を持って帰られ 張替です。

畳屋さんが、2階の1部屋の 新しい畳を待ってこられました。
   

後の、4部屋の畳は10日後の予定。

 今日から、ほとんどの室の 襖と障子が無いので
  開けっ放しになり、寒いので2階の新しい畳の部屋で寝ますが
   畳のにおいが ちょっときついかな???   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
駐車スペースの横の小さな花壇で、おばさんが
 チューリップを植えたりしてました。
luffy000616
庭に水仙が咲いていたのですね
綺麗な庭だったんでしょうね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事