Nおじさんの きまま日記

モミジ✖刀鍛冶

おじさんが 11月20日に、相生市 羅漢の里 に 紅葉を観に行った時

 偶然 カメラマン(一人)さんが 刀 と モミジ を 撮影されていました。 

  その時、29日の週に放送しますと言われてたのが

昨日 毎日放送 よんチャンTVで

 「紅葉を撮る 240秒」を放送してました。

  

最後は、生中継で 雨の中の様子を写していました。

 やはり、プロのカメラマン 雨でも・暗くても

   きれいに 撮っておられますネ。

 

 刀 と モミジ こんな感じでした。

 

おじさんが撮ると・・・ 暗い!  鮮やかさがない! 

  刀の刃 に モミジが 映っています。

 「桔梗隼光」 作 です。。。

  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
師走・12月が明けました。
今月もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「新・珍 発見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事