見出し画像

Nおじさんの きまま日記

月 と 金星 と すばる

YAHOO!ニュースで
  金星 月 すばる の 位置関係が 載ってます

   
 22日には月齢2の極細の月 と すばる の接近と載っていたので
   写しました ・・・

19時15分頃 撮りました
     写真 中央上部は 金星 写真下部は 月

   拡大すると すばる が!
   

写真 右側 中央より上部に 白い点(すばる)が 写ってました。
 写真は縮小して投稿しているので
   元の写真はもう少し わかりました。。。 

  視力検査かな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事