Nおじさんの きまま日記

岡山県奈義町で見つけた レトロ看板

岡山県勝田郡奈義町で見つけた レトロ看板

 新聞販売店

   

 

「クボタ トラクタ」

   「清酒 東郷」 琺瑯看板ではありませんでした。
   

17年前? の ホームページ・ビルダー11(IBM製)
  を 使って ホームページ「電気やさんの豆知識」をアップしていたのですが
    現在、更新をしておらず ホームページは閉鎖しました。
   「レトロ看板」のページは 残しており 時々更新していますが
  Windows10までは 何とか 動作しているのですが Windows11では
   動作しなく ある程度 溜めてから 動作が遅い古いパソコンで更新しています。 

  久しぶり(8ケ月?ぶりの更新です)
   時々使わないと、投稿の方法を忘れてしまいそうです。

おじさんのHPの レトロ看板のページ は こちら。。。

https://www5b.biglobe.ne.jp/~t_naka/sub991.htm


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
田舎に行けば 当たり前に見られたレトロ看板も
 建物の取り壊しで 段々減ってきて 見つけにくくなっていますネ。
luffy000616
ホームページを拝見させて
頂きました(^.^)
古い看板って色々あるんですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「レトロ看板」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事