Nおじさんの きまま日記

ドクターイエロー と ドクターWEST がとれるか?

今日(3月8日)、ドクターイエロー 下り が走行し
  山陽線でも 上り キヤ141(ドクターWEST) が 走行するようで
 時間的にもほぼ同じ時間 で ~ ~ ~  市川橋梁(河川敷)へ!

ドクターイエローが来ません!?
 新幹線の運行情報を見てると 新岩国駅で 人身事故があったようで
    大幅に遅れているようでした。

17時54分 山陽上りの キヤ141が来ました。(後ろ姿です)

 ドクターイエローと同じく、線路などの“お医者さん” 的存在で、
   「ドクターWEST」 という愛称があります。
   

その前に 上り 「はまかぜ」が通過

   上り ひかりレールスター が 走行しました。
   

ドクターイエロー 下りはまだ来ません!!

 寒くなったのと、暗くなり 帰ってきました。
   1時間20分遅れで 通過したようです。
  ドクターイエローは撮れなかったのですが、早くあきらめて 正解でした。

 

「国際女性デー」である今日(3月8日)、姫路城が
  国際女性デーのシンボルカラーである黄色にライトアップされるようですが
     寒いので 諦めました。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事