見出し画像

Nおじさんの きまま日記

仕事が忙しい・・・

仕事が忙しく、ブログを書いている時間があまりとれません。。。
 太陽光発電関係の規制が3月20日から厳しくなり
   今まで、太陽光関係は応援の仕事はしていたのですが
 今回、おじさんの客先に太陽光発電設備を設置しており
  試験・書類作成・届出等の仕事があり
   同僚に色々教えてもらいながら、試験を行いました。
   

 今日は、曇り空で100%全負荷試験等ができず
  天気の良い日に再度試験を行います。

  今日したことの手順書を作っておかないと、次回一人ではできず
   手順書作り中です。。。。。
 

    

6月になれば・・・梅雨で 仕事はほとんどありません。
  もう少しの辛抱かな???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事