Nおじさんの きまま日記

miele (ミエレ) で 昼食

淡路島 ぶらり旅に 戻ります。。。
miele (ミエレ)

 淡路市野島蟇浦

  瀬戸内海を一望できるオープンデッキで・・・ 昼食。

 

ミエレ は イタリア語で蜂蜜・・・ だそうです。
  で ~ ~ ~ ノンアルコールビール を注文すると
   蜂蜜が入ったグラス がきました。
    すご ~ ~ ~ くマイルドな味わになってました。。。
   ちょっと 良いかも!? (家でも 蜂蜜入り ノンアルコールもありですネ)
    ピザ は 淡路さんの 玉ねぎをストップと云うまで 載せてくれました。
  
    美味しく 頂きました。

ちょうど 昼だったので・・・ 
  おじさんが入った後 次々 若い方が 食べに来られてました。


姫路方面は この後 集中豪雨 (洪水警報 発令) の様でした が それも知らず・・・
  ゆっくり してました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食事・グルメ・名物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事