BIKER?NO!! RIDER?YES!!!!

人生の半分以上がライダー生活になった
エロいおっさんT-MANの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見たいモノは見たい見たい見たい コレ朝飯前の当たり前

2010-02-22 23:01:12 | バイク
土曜日。

我が相棒のoh!!嶋が革ツナギを新調したいと言う。
更に奈良に住む古い友人の肉王君が10数年ぶりの乗り換えで
ヤマハTT-R250→ホンダVT250に変わったので
ついでにメットやら手袋といった用品も多少買い替えたいと言う。
突発ながら久々に家族放っぱらかして皆でバイク用品店巡りをする。

我々の基本であるタイチやレーシングワールドは
近いからいつでも行けるので後日に置いといて
まずは関西で唯一HYDOのツナギの試着が出来る高槻のアミューズ、
それから北廻りルートで南海部品、バイクセブンにボスコモトと
遠かったりで普段イマイチ馴染みが薄い店を次々と巡る。

結局は昼過ぎから夜までウロウロと巡って
oh!!嶋は色々と試着をしたものの基本的に値の張るモノなので
後悔せぬ様にじっくり考慮すべく結論は来週に持ち越し。
本人はあれこれと悩んでいるがハタ目には今が一番楽しい時期であろう。

肉王君はメットを買ったのはいいがバイクはホンダのクセに
安さに釣られてスズキ純正のスコーピオンヘルメットをチョイス。
まぁちっちゃい事を気にせずワカチコならばそれも良し。

俺は特に目的も無い単なる付き合いだったが
ボスコモトのアウトレットコーナーでベリックの俺用のロングTシャツと
息子サイズのクソ生意気なデザインのmotoGPパーカーが安かったのでGET。

俺に限っては特に大きな買い物をした訳じゃなく
ダラダラとウロウロしただけだがコレが実に楽しかった。
何が楽しいのか問われるとハッキリ答えられないが只々楽しい。
恐らく心や気分なんてモンよりゃDNAレベルで楽しんでいると思われる。

実際は40近いオッサン×3だけど
気持ち的には繁華街でウインドショッピングしながら
「あ~コレカワイイ~ッ」とか言いながら
キャッキャウフフしている若い女子達とさして変わらぬ。

結論:俺達は結構カワイイ。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙で渡る血の大河 夢見て走... | トップ | 美しさは罪 微笑さえ罪 黒い... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりまし☆(≧ω≦)b (霧雨かむら)
2010-02-23 06:48:18
ええ、可愛い♪( ´艸`)(笑)


久々に充実な時を過ごされたようで☆

おいらも今週土曜日悪天候ならバイク用品屋巡りする予定でし~ε=┌( ´∀`)┘
もう春 (ひでぢ)
2010-02-23 12:47:38
暖かくなったので、カワイイオッサン達、
ツーリングにゆきますかぁ~?
Unknown (街乗りの隼)
2010-02-23 17:00:01
こちらは日曜にRSタイチ本店と
南海本店行ってました!

自分も子供の頃の好奇心旺盛さから
変わってないです!

大人の本音はきっと子供なんですよ!
楽しいさ! (かずん)
2010-02-23 22:43:00
不惑を大きく過ぎても楽しいよー。
付き合ってくれるバイク仲間は少ないけど。


>息子サイズのクソ生意気なデザインのmotoGPパーカー
これ良いですなぁ~。。長島のアウトレットにもあるかな。
今週末も多分可愛くなります (T-MAN)
2010-02-24 10:19:39
>トロちゃん
そうか、いいアイテムが見つかるといいな…
…って貴様、最近別の意味で春が来たらしいが
それなら今はツーリングとか用品店巡りとかより
不純で不潔で不健全な爛れた異性交遊で充実しときなさい。

>隊長
そろそろどっか始動準備しましょうよ。
以前言ってた紀伊沖の座礁フェリー見物→
勝浦で鮪or太地で鯨ってあたりは如何っすか。

>隼兄貴
貴方の好奇心の旺盛さもさることながら
最近そっちの弟も大きなトミカに
ものすごく好奇心がときめいてるみたいだね。
色々大変だろうがその心意気や良し。

タイチは今週末松原店に朝から開幕ダッシュなのさ。

>かずんさん
チーム系のアパレルだと使いどころが限られてるけど
コイツは目つきの悪いベリックロゴと小さなmotoGPロゴだけの
ドコでも着れそうなシンプルデザインなので気に入りました。

でもいざ着せるとやっぱクソ生意気で腹立つ。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事