こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

こーじ氏、本日は・・・

2005-07-12 05:55:42 | Weblog
皆さん、おはようさん♪

今日は今日でいつもよいことを期待するこーじですが、
(『今日はいい事が起こればいいなぁ』とかとか)
しかし、今現在、こーじは研究室にいます!
いやはや、課題の処理するデータが、こんなに手間取るとはねぇ…
理数系の将棋関係の皆さんは、覚悟しといたほうがいいかもよん

さてはて、将棋のお話に入りますが、
瀬川さんの『プロ編入テスト』の日程がいよいよ固まりましたね
こーじはこーじにて、幼少のころ、プロになるためには、『一人で』親元を離れなければならない!
と言う文言にびびらされて(まあ、この際実力は横においておいてね)
他の職業にあこがれたりしましたねぇ・・・
(確か『外交官』だったっけ?次は『弁護士』『おまわりさん』…)
でも、これでわずかとはいえ、プロへの道が開けました!
近場で解説会があったら見に行こう!と、企んでいる早朝のこーじでした!

最新の画像もっと見る