工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

クッキーのにほひ

2007年01月24日 | Weblog
寒いですね…
風邪ひいてませんか?

私はしっかり風邪ひきました。
試験なのに学校行けないくらいな風邪ひきました
さすがに薬も飲みまして、2週間たった今、やっと復活しました(・ω・;)

さて、追試という大きな山登りを来月に残して、春休みに入りました☆

この春休みはまたバイト三昧です☆
私はお菓子販売員なので、せまりくるバレンタイン&ホワイトデー準備の真っ最中です!!

チョコの匂いを嗅ぎすぎて嫌になるくらいチョコにかこまれてます

早く売ってしまいたい…
早く品切れです☆っていいたい…
クッキーの匂い嗅ぎたい……

とぼやいているナノ化学科のDAでした(´Д`)ノ 

最新の画像もっと見る