勿来に留置されていたK802編成の廃回を見てきました。
勿来に着くと、K802編成クハ411-502には赤円板標識が付いていました。
K802の海側に留置されているK812クハ411-512の客扉窓は、ガムテープで目張りしてありました。
ガラスが割れたのかしらん?
駅の西側に移動したら、既にEF81が連結されていました。
前日までの強風で、桜は殆ど散ってしまいました。
安中貨物の通過後、中線への移動を開始しました。
右はサハ411-1601が入ったK811編成です。
今日の牽引機は死神136番でした。
中線にはバックで入線してきました。
残るはK811とK812の2本だけになってしまいました。
おまけ(廃回とは無関係ですが・・・)
今日の92レは1033号機の牽引でした。
勿来に着くと、K802編成クハ411-502には赤円板標識が付いていました。
K802の海側に留置されているK812クハ411-512の客扉窓は、ガムテープで目張りしてありました。
ガラスが割れたのかしらん?
駅の西側に移動したら、既にEF81が連結されていました。
前日までの強風で、桜は殆ど散ってしまいました。
安中貨物の通過後、中線への移動を開始しました。
右はサハ411-1601が入ったK811編成です。
今日の牽引機は死神136番でした。
中線にはバックで入線してきました。
残るはK811とK812の2本だけになってしまいました。
おまけ(廃回とは無関係ですが・・・)
今日の92レは1033号機の牽引でした。
勿来は、狭いスペースにあれほど多くの編成が留置されていたのに、7連が2本残るのみとなってしまいました。
高萩も少なくなってきたようで、そろそろ撮り納めになりそうです。
きぬやまスカンクさん:
夜遅くまでお疲れさまでした。
今回の撮影は、manakanaさんとご一緒させていただきました。
水戸で臨海のDLが付く様子も撮影してみたいと思いますが、やっぱり人出が多いんですね。