平機関区の作業日誌

鉄道模型工作、鉄道趣味、クルマ、旅行などなど・・・

2005年9月10日 末続駅にて

2007年03月05日 | さよなら国鉄形
この日、土浦に住む学生時代の友人たちと秋田の乳頭温泉に行きましたが、東北新幹線で来る彼らと仙台駅で待ち合わせのため、私はいわき駅から常磐線各停235M(455系9連!)で北上しました。乗車したのは最後尾の元グリーン車クハ455-609で、窓の配置とシートピッチが合わないため違和感を感じましたが、さすがに急行型なので乗り心地は悪くなかったです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント急行(荷物車) | トップ | 今頃気付いたのですが »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで、、 (Saka-j)
2007-03-06 02:35:57
温泉以外はどこをまわられましたか?(^^;
返信する
盛岡で・・・ (平機関区)
2007-03-06 22:05:05
冷麺食べたり、小岩井農場にも寄ってきました。
今ならちょっと足を伸ばして、秋田の某模型店に寄ってきますけどね~。(^^;;
返信する
Unknown (村松 つとむ)
2007-03-06 22:26:46
おお、末続駅ですかぁ・・・

ここですね↓(ばきっ!)

http://www.geocities.jp/villa_quite/station/20060801/index.html

9連の急行型、さぞかし迫力が・・・
返信する
そうです~ (平機関区)
2007-03-06 23:41:44
駅の記の綺麗で印象的な写真、次の駅も楽しみです~!
ちなみに、こちらにはちょっと変わった駅(?)がありますので、近々リポートしますね。(^^;;
返信する
Unknown (村松 つとむ)
2007-03-08 01:30:38
>こちらにはちょっと変わった駅(?)がありますので、近々リポートしますね。(^^;;

はい、楽しみにしております(^^)
返信する
リンク貼らせていただきました (Brass_Solder)
2007-03-13 13:54:27
こんにちは、いつもお世話になってます。
私のブログで末続駅を掲載しましたので、本文中からこのページへリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
リンクの件 (平機関区)
2007-03-14 23:08:47
了解です~!(^^

回答が遅れまして、スミマセンm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

さよなら国鉄形」カテゴリの最新記事