渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

午前中の晴間、東赤沢はサーファー銀座・・・午後H蟹21匹

2010-06-17 17:32:46 | スポーツ(釣り)
クリック! 拡大画像 クリック! 動画再生 クリック! 動画再生 梅雨の晴れ間はうねりは少し高めでサーファーで埋め尽くされ、束の間の夏を楽しんでいる様である!
釣人は主のカニ獲りと私だけでしたが、流れ藻やゴミで釣りに成らず、出直して午後ならカニ獲りも可能かも・・・
午後再度東赤沢を訪れると、サーファーの姿が無くうねりは可也治まっている、ただ一人カニ獲りの釣人が奮闘して、ヤタラごみの釣れる竿で奮闘していたが、あきらめて引き上げの様子!
■私は構わずカニ網を投げたが、同様にちぎれ藻とごみの山だったが、粘り強くカニ網を投げると、ごみの合間にカニが・・・1Hもすると今度は塵も少なくなりカニの山でしたが、21匹獲れた所で引き上げました、中でも一匹は可也大型で大満足、子蟹のリリースは5匹程。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿