塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

室内建具の塗装 家具の色に合わせて塗り替えよう!

2016-09-07 13:23:05 | 塗装工事の現場から~内装~



また台風ですね~

お天気も束の間でまたまた雨です 

雨が多く、あちらこちらで被害が出ていますが、これから来る台風の影響も心配です。

野菜も高くなってきています。

これ以上 何事もないといいのですが・・。



さてさて、内装建具の塗装 のご紹介です。

「フローリングを張替え、壁面収納にしたんですが、扉と柱の色が合わなくて・・」

とのご依頼を頂きました。

承知しました! お任せ下さい!


お客様のご希望の仕上がりをじっくりお聞きしたところ・・

こちら ↓ の柱は「木目を活かしてクリヤー仕上げ」 

扉は「ご希望のお色でオイルペイント仕上げ」となりました。




汚さないように、上も下も廻りも全て、特に壁は真っ白なクロスなので 念入りな養生で作業スタート! Go!

柱は、既存の塗料を全て落として、この色で決まり!

扉は丁寧に下処理を行います。





お客様にお選び頂いて、扉の色も決まりました。



完成!

う~ん! 廻りの色と調和して重厚感が増したような 良い雰囲気に仕上がりました!



お客様も 「やっと理想のリビングに仕上がりました!」 と喜んで下さいました。



関連記事

室内収納 キッチン木製建具の塗装
ガラス入り既製品建具を白く塗り替えよう!
内装塗装 茶色の既製品建具を明るい白に塗り替えよう!
既製品建具の塗装 ~ドア枠の場合~(お客様からコメントをいただきました)
既製品建具枠の塗装 ・ トイレ内天壁塗装 お客様からコメントを頂きました!
内装リフォーム (階段、廊下を白に変身!)



最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


問い合わせはお気軽に!
 0339950011
  t.h.p@t-homepaint.jp

コメント   この記事についてブログを書く
« 図書室の新規テーブル・カウ... | トップ | 海外製 ダイニングテーブル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~内装~」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事