玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

クローゼットの塗替え

2010-05-08 23:07:36 | 塗装工事の現場から~内装~
すっかり初夏の陽気ですね~
清々しくて 1年を通して一番いい季節のような気がします。


先日 代官山の現場に工事に行きました。
朝 現場に着くと荷物を降ろし、車を止めに駐車場を探しました。 
が、どこの駐車場も高くてビックリ
(30分500円なんてとこもありました)
グルグル回って3800円打ち切りのところを見つけ(やった~♪)と思ったら満車・・

しょうがないので最後は20分200円(←これでも安い方)に止めました。

さてさて・・夕方・・仕事が終わって車を取りに駐車場に行き精算すると・・

5200円なり~ヒョエ~

いつもならこの周辺だと高くても3~4千円で済むんですが・・

久々の高額料金にトホホの一日でした;


ではココで、今日の話題‘代官山が’1位のランキングをご紹介!

東京で一人暮らしをするなら住んでみたい街ランキング ~( gooランキング)


う~ん、やっぱり皆さんオシャレな街に憧れてるんですね~ 納得!
私個人的には3位の吉祥寺辺りが好きですが、
さてさて、あなたはどの街に住みたいですか?


・・と、前置きが長くなりましたが、今日の本題クローゼットの塗替えです。
刷毛やローラーでは塗り跡が気になるので全て吹きつけで仕上げました。
色もピンク→白になりちょっと雰囲気が変わりました。
お部屋のイメージチェンジにいかがですか?
(付け足しですが、この現場は港区の現場で、工事に入る前までは藤原紀香さんがお住まいだったとか・・)


     

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ インテリ  ア・家具製作へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み明けです | トップ | トイレのタイル貼り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~内装~」カテゴリの最新記事