シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

シリエSCバドミントン発足7周年記念イベント

2022年02月06日 | シリエSC/バドミントン

昨年の2月14日付けブログでシリエSCバド6周年記念の件をブログネタに
しましたが、知らん間にそれからもう1年も経ったようで(笑)、本日、
いつものBaan Badmintonで7周年記念イベントを開催しました。

”イベント”とは言っても、今年もコロナ禍での中での開催となってしまった
ので、以前の様にバンコクのサークルの面々にもシラチャまで来てもらって
の周年記念大会は無理なんで、在チョンブリのメンバーだけでひっそりと...

参加者全員を2チームに分けての対抗戦としましたが、個人的に未だ
バドミントンの試合で”決着”をつけるのは不利な足の状態なんで、
”利己的な判断”で(笑)フィジカル的に関係なさそうなゲームをして勝敗
を付ける作戦に出ました。

事前検証もなくぶっつけ本番でロングサービス風の球入れゲームとシャトル
ケース倒しゲームをやってみましたが、まぁまぁ予想通りに楽しめたのでは?
っと思います...

 

前半の約1時間程👆のゲームをして遊んだ後、後半の1時間ほどで普通に
バドミントンの試合をしてもらい、終了後はいつもの『うみのなか』に
移動してランチを取って、解散となりました。

 

来年こそは、また周年記念の大会でも開催出来ればと思います。
それよりも、それ迄にまともに動けるようにリハビリ頑張らなくては...


コメント    この記事についてブログを書く
« RAYONG FC vs NAVY FC (Thai ... | トップ | シラチャ・マリンズ活動告(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿