t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ねずねず、危うし!

2005-11-24 12:40:38 | エリーザベート!という名のラグドール
羽つきネズミのおもちゃはすでになく、
(しっぽだけ残してなくなっちゃいました。
ゴミ箱に落とされたのを、私が気付かず
捨てちゃったみたいで…きれいさっぱり
なくなりました)
次の餌食を探す、皇后陛下・シシィ。




追いつめられたねずねず、危うし!





「つかまえたわよ! とぅりゃーーーーっ!!」




ねずねずの命運は尽き果てました。

それより危ないのは、皇后陛下の方。



…明らかに、目が、いっちゃってます……
あんた、あぶないよ、マジで。





今日は自主休業のt-cat、
仕方ないですよ、喘息様の症状が出てしまいました。
朝夕息苦しくてたまらない。
誰が助けてくれるでなし、自分の身は自分で守ります。
次の職探ししなくては。

で、おとなしく家にいますので、
皇后陛下を撮してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回やすみ。 | トップ | 3ヶ月と少しのしぃちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事