t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ろも・らぼ・ジジイトノ編(18)

2005-02-10 22:25:10 | lomo gallery + photo
lomo写・ジジイ・トノ編。
撮影時期は2000年頃です。

この画像もとてもとても気にいっている1枚です。
自分のwebでlomo写を公開していた時、
モノクロに変換して、
覚えたばかりのflashで作った
メニューに使っていました。

窓の内側から外を見てる写真が多い。
ごめんよ、おんもが好きだったのに
ひなたぼっこしながら昼寝がお気に入りだったのに
団地で住まわせてからは
まったく出してあげられなかった。
ほんとにごめん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる封筒 | トップ | プリンセスを、買ってしまう… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、 (オリーブ98)
2005-02-11 12:16:19
ある意味とても幸せな猫ちゃんだと思いますよ、ジジイトノちゃんは。

死んでからでも、こんなに思われて。

ふと、そう思いました。。。
返信する
暖かいお言葉、ありがとうございます (t-cat)
2005-02-12 19:35:04
オリーブ98様



いつもコメントをお寄せ頂きうれしいです。

オリーブ98様のお言葉を読みながら、

目頭がつい熱くなってしまった私、

お恥ずかしいです。



明日は墓参りに行ってこようかな(実家の庭なんですが)、

とか思っております。
返信する

コメントを投稿

lomo gallery + photo」カテゴリの最新記事