t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

さよなら 千里セルシー

2019-05-18 21:26:41 | 興の広場
新しいものが大好きな私ではあるのですが……

思い出の場所や品がなくなっていくのは
やはり寂しい……

千里セルシーは大阪在住中、
車ですぐ行ける場所にあったので
(茨木市在住でしたので、ホントに近かった。
 電車より車だとあっという間でした)
万博公園やエキスポランドに並んで
遊びに行った記憶がとても強い場所です。

地下鉄御堂筋線から伊丹空港へ行くモノレールに乗り換える時、
セルシー辺りを通るので
寂れ方がとにかく辛かった。

今後……どうなるんでしょう。

新たな思い出を呼び起こし
多くの方の記憶に残る場として再生することを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックウールがなくなりました | トップ | 私の相棒 しいちゃんは相棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事