高川公民分館だぁ~

大阪府豊中市高川地区の高川公民分館公式ブログ

平成29年度 運営委員会

2017年04月10日 | Weblog

平成29年(2017年)4月8日(土)複合施設2F会議室にて

 

◆平成28年度決算会計監査報告、活動報告

◆平成29年度予算案、活動計画案承認

 

運営委員会にて報告し、承認いただきました。

ありがとうございました。

 

 

今年度は、各種団体でいくつかの代表が変わるようですが、先駆けて高川小学校の校長・教頭が変わりました。

 

教頭は東豊台小学校から転任されてきた古谷治先生です。

ご挨拶から。。。

 

校長は高川小の松風佳子先生が新校長に、佐藤真砂子先生は退職されました。

ところてん?型。。。


そこは、さておき。。。

古谷治先生、、、なんと読む。。。

『こたに』『ふるたに』『ふるや』。。。

さてなんでしょう???

そこのあなた!まちがい。。。

『ふるたに おさむ』先生でした。。。


早速、新教頭に突撃取材しました。

 
パシリ『高川公民分館広報部の取材です』
 
ふるたに新教頭『はい』
 
パ『広報誌等に載せたいので、一言お願いします』
 
ふ『一言ですか。。。』
 
パ『短い一言を、、、』
 
ふ『え--。。。』
 
パ『ホントに短い一言で、、、』
 
ふ『え-----。。。』
 
 
 
 
高川小学校の新任教頭の一言は。。。
 
『え-----。。。』でした!
歴代最短の一言(一文字)ファンタスティック!!
※広報部の取材に悪意はありません。。。
 
古谷先生、高川へようこそ!!
スマイル満点、写真一発OKでした。。。
 
 
 
今年度も広報部のパシリとして日々精進しようと思う
分館主事 もうり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分館だよりだぁ~☆3月号 | トップ | 2017 豊中市青少年剣道大会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広報部M)
2017-04-24 20:33:17
いつもありがとうございます。

ちっとも実行委員会に出なくてスミマセン。。。
忘れていたり、忘れていたり、用事があったりで

パシリが一番仕事している広報部をきらいにならないでくださいね!
みんなホントはBossだと思って尊敬していますから!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事