見出し画像

QUONのT&B Circle

福島200か・・ ・8

JRバス東北
福島支店 所属
H654-23401
三菱ふそう エアロエース
2TG-MS06GP



本日デビュー!

JRバス東北のつばさカラーバスとご対面!



今日から運用デビューとなった、山形新幹線 E8系“つばさ”と同じカラーリングを纏ったつばさカラーバス。

同社で久々にして、初めての令和顔エアロエースに採用されました。

山形新幹線 E8系“つばさ”は、先月16日から運用デビューとなった車両で、と白のツートンカラーにオレンジのラインが特徴です。



今回は2台導入され、いずれも福島支店に配置となりましたが、そのうちの1台が、本日のあぶくま10号 バスタ新宿 行きの運用で堂々のデビューを果たしました。

フロントとリヤには、所々にメッキパーツを装着。リヤウィンドウにはシグネチャーライトも装備されています。



今日は、福島・郡山からバスタ新宿へ到着した、ところを無事にお目にかかる事が出来ました。



なお、このつばさカラーバスの2台目が、来週から運用される事がJRバス東北のホームページで発表されています。

機会を見つけて、もう1台も見に行きたいと思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(北海道・東北)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事