深セン猛走会 オフィシャルブログ

広東省深セン市在住の日本人を中心としたランニングクラブのレースや練習会や飲み会等のイベントブログです。

2018年12月2日 湘南国際マラソン

2018年12月19日 | 大会

初めまして!!

 

猛走会 平民組の鎌田(毛毛)と申します。

本年7月 クグさんにお誘い頂き 入部した新人です。(ジジイですが・・・)

去る12月2日 ピンポイントで日本に帰国、第13回湘南国際マラソンに出場しました。

フルの経験は過去3度。  いずれも湘南国際マラソンにて、毎回10分程度PBを縮めてきたのですが

サブ4.5も達成できない、ダメダメ野郎でした。

  が~

 

猛走会各位の、アカデミック かつ (少々)体育会的なノリによるご指導の賜物にて、PBを30分以上更新するという

予想だにしなかったタイムをたたき出す事ができました。

(それでも・・・4時間5分30秒なんですが・・・)

 

今はまだ 最下層の平民組ですが・・・サブ4目指し、これからも頑張りたいと思います!!

 

 

出走前にパチリ・・・。

日本では  「走るオジサン部」  という ランニングクラブに参加していますが・・・なぜか?? 女子多し。

軟派な走りに徹しています。

 

 

完走後は、「辻堂」にある銭湯にて一汗流し・・・

 

 

これまた「辻堂」にある隠れた名店「漁屋」において、海の幸に舌鼓を打ったのでありました。

本当 ~っに 美味しいんです ココ!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝初ブログ (はる)
2018-12-19 19:56:38
ほのぼのブログいいですね〜刺身美味そう!
Unknown (じゅん)
2018-12-20 01:04:24
私は知ってます。
このレースに向けて走り込んでいた姿を。
また一緒に苦しみましょう!
Unknown (毛毛)
2018-12-20 14:54:04
はるさん ありがとうございます‼️
じゅんさん 頑張ります‼️
|( ̄3 ̄)|

コメントを投稿