ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズとオリックス白崎選手を応援するブログ

沖縄キャンプ見学⑤

2019-03-12 20:48:00 | ベイスターズ

嘉手納からの帰りはウキウキでしたね。

タクシーでゆったり帰れるのも良かった。雨は上がっていました。

この時点では宜野湾の情報を入手していませんでしたが、既に練習試合は雨天中止となっていました。

ホテルに戻った時宜野湾は綺麗な青空でしたが、球場は閑散としており選手はいませんでした。

仕方ないと一旦荷物を部屋に置きにいきました。少し休憩。戦利品を眺めてはウフフと笑い、思い出してはニヤニヤするという一人旅の一人部屋でよかったなあという状況。

   
ファンフェス の時のサインも混じってます

窓から晴れて白い雲が映える空と青く輝く海。

これぞ沖縄という景色をのんびりと眺めていました。

   
   

 

人心地ついたら急にお腹が空いてきました。

実はコンビニで買っていたカレーパンを食べ損ねていたんです。もう、胸いっぱいでしたからね。胸一杯でも腹は空くわけで、部屋でコンビニカレーパン食べるのも味気ないと思い立ちホテルのカフェでアフタヌーンティーと洒落込みますか!と意気揚々と一階まで降りました。

時間帯的に中途半端で空いていました。

   

凄くないですかー?豪華!

いや、豪華以前に甘ーい😱

私甘いもの嫌いではないのですが嗜む程度がいいんです。

というわけでコーヒーを追加して何とか完食と相成りました。

ところで私の席の前の卓が空いていますよね。

実は後にのぶマネさんがやってきて取材?を受けていました。聞いちゃいけないと懸命に目の前の甘い物に集中しましたが、興味ある話題の単語をキャッチしないようにするのは至難でした。うんうん。

まあ、ブログそのままの話しっぷりでございましたね。

中途半端な時間に大物を食べたため結局夕ご飯はビールとつまみだけにしました。前夜ビールを買えずに涙を飲んだから2本。少し歩いたところにあるコンビニで仕入れました。結局この旅行では食べ物はあんまり満喫できていません。食事はやはり同行者がいた方が楽しいと思いました。

  
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄キャンプ見学④ | トップ | 沖縄キャンプ見学⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイスターズ」カテゴリの最新記事