ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

構想外

2017-10-06 09:03:38 | ベイスターズ
今年もこの季節がやってきました。
あまり楽しい気分ではいられない時期です。
でも選手でなくなっても、まだ若いからその後の人生がハッピーになってくれれば良いと思います。

高崎投手と大原投手はお疲れ様でした。
最後、ハマスタで観たかったな。
横須賀いけたら良かったけれど、動画アップしてくれている素晴らしい人が世の中にはいて、雰囲気だけでも味わえたので、良しとします。
彼は球団に残るのですよね。

そして、下園選手。もう一年くらい我慢されるかと思っていました。
ファームの試合観に行ったときに、下園選手のファンの女性がいて、彼女は今とても悲しんでいるだろうと思い出されます。
下窪さんという選手と同期入団で、下下コンビなんて思っていたのが、時が経つのは早い。
今年は不調だったけれど、まだやっていけると思うんですよ。。。

ベイスターズではない下園選手をみるのは複雑だけど、現役続行ならまだ輝いて欲しいです。

小林投手には今年コボパでサイン頂きました。。。ありがとうございました。
山﨑憲晴選手にもスカスタでサイン頂きました。。。ありがとうございました。
小杉投手には昨年ファンフェスで一緒に写真撮って頂きました。イケメンとの写真嬉しかったです。
久保投手は色々と書いたけれど、でもウキウキなヒロインを今年現地で聞けてとても良かったです。
林投手、柿田投手もお疲れ様でした!