セルスレッド6・フォン・カラヤン

クラシック中心の私の日誌。

5年たったビルなどに訪問して帰ってきた。

2021-01-18 06:41:32 | 日記
ロームシアター京都開館5周年記念誌、2,750円を買った。表紙はボレロであるのを知った。理髪師については有名なお笑い芸人だったらしい。親は知っていた。ラスボスみたいだった。火の鳥は名演だった。5年たったビルで「現代音楽史」闘争しつづける芸術のゆくえ 中公新書を買った。内容は詰まっていた。これは推薦本。〇〇〇でオマー・メイア・ウェルバー イスラエルの音楽 ベン=ハイム 交響曲第1番 BBCフィルハーモニックを買った。昨日もいろいろあったがクリアした。秘密にしておく。今日もフォースで午前中寝ていた。大河ドラマもいろいろな人の影響があるのかいろいろテレビ欄を見ていて思った。正直、大河は意味がわからず見た。秀吉の謎の兄弟のことが語られた。こんなのいるのか。謎だ。また、いつもの時間帯に
なっている。無事か確認する。ある番組のことなど思い出す。今日も親の前世の関連だったりする。ある宗派なら見ないといけないか不明。
今日は無事だった。様子を見る予定。ある程度終わったらしい。世界史Bは正答だけ〇して午前中見た。見ればいろいろ思う。今から日本史Bを見る予定。日本史Bも見た。いろいろ思った。とにかく各年いろいろ考えがあるのを知った。とりあえず霊に聞いたら数ヶ国まるまるしていない模様。今日のテレビや来週の予定などを見るといろいろ打診しているのがわかるが防げるものが全部あるのがわかっており秘密にしておきたい様子。

コメント   この記事についてブログを書く
« 5年たったビルなどに訪問して... | トップ | リサイタル・イン・モスクワ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事