スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

由比PA(上り) 東名高速道路

2010-12-30 | 趣味のSA・PAめぐり
 うかつな事で、何回か寄っているのに、このPAを投稿しておりませんでした。
 以前から、気にはなっていたのですが、古い写真を載せて、お茶を濁す気にはなれなかったので、最新の情報として、投稿します。

 さて、このPA、下りは狭いPAで、東名高速でありながら、売店も無いPAとして(僕的には)有名なんですが、上りも、なかなかどうして、狭いPAです。

 一応最低限の設備は整っていますが、どうしても手狭な感は否めません。
 写真の洗面台も、その表れで、男子トイレの便器の前に、ポツンと置かれています。
 なんか、苦心の跡が見えます。
 「なにもここまでしなくても」
 と思われるかも知れませんが、これがないと、洗面台が本当に一台しかないんです。
 確かに、ここで手を洗うのは、なんか落ち着きませんが・・・。

 ここから望む景色は確かにすばらしく、この日も絶景でしたよ。
 吹きさらしの展望台からの眺め↓。
寒かった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状が届いたぞ…エッ!? | トップ | 大晦日のテレビの印象(が残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味のSA・PAめぐり」カテゴリの最新記事